VOISPER

NEWS

【韓国メディア】VOISPER、20日カムバック…デビュー後初の正規アルバム発表

2018/11/09 MEDIA











4人組ボーカルグループVOISPERが、デビュー後初の正規アルバムを持ってカムバックする。

7日所属事務所のEVERMORE MUSICは「VOISPER(キム・カンサン、ミン・チュンギ、ジョン・グァンホ、ジョン・テグァン)が来たる20日に初の正規アルバムを発売する予定だ」と明らかにした。

今回のアルバムは、去る8月に発表したデジタルシングル「I Believe」以後、VOISPERが3か月ぶりに公開する新情報で、デビュー後2年8か月で初めての正規アルバムである。

この日0時に公式SNSを通して公開されたVOISPERの団体・個人カムバックオフィシャルフォトには、さらに洗練されたビジュアルと成熟した魅力を見せるメンバー達の姿があった。

片手にリンゴを持って趣のあるまなざしを送るキム・カンサンから、一点を見つめてシャープな顎のラインを見せるミン・チュンギ、イヤホンを耳に差し込んだままそっと目をつぶっているジョン・グァンホ、片手を上げたままカメラを見上げているジョン・テグァンまで、オフィシャルフォトを通してメンバー達は、以前よりも一層深くなった雰囲気をみせ、カムバックに対する期待度を上げた。

去年の2016年3月に初のデジタルシングル「그대 목소리로 말해줘」で歌謡界デビューを果たしたVOISPERは以降、完成度の高い名作ボーカルと美しいコーラスの和音を前に、リスナーたちの感性をしっとりと染みる次世代ボーカルドルとして位置づけされた。


今年の秋を温かく包んでくれるVOISPERの初の正規アルバムは来たる20日、各種オンライン音源サイトを通して公開される。


[写真= EVERMORE MUSIC提供]
 

BACK